GORILLAの見たまま撮影記

高崎線・秩父鉄道を主に各方面での鉄道撮影、ディズニ-などを中心にしたブログです。

SAKURA→MOMO

2010年04月18日 | Weblog


【表紙】 何かを狙っているかのような猫。




今日は、ネタがないのにいい天気だったのでパレオに間に合うようにと思っていたら準備に手間取り高速出勤になり...orz



【302レ-デキ506】 現地に到着してすぐにやって来たのは、302レ。

パレオの10分前は、誰もいなくて良かった、な~んて思ってたらどんどん親子連れが多くなってきました。 久々に三脚立てて撮影に挑んだら・・・


【5001レ-C58363+12系とマ-クⅡ(笑)】 見事に車がSLと並走され撃沈...orz  
しかも後方に見物人の姿も・・・
HM付きの運転でなくて良かったです


【1003レ-6000系(6001F)】 気を取り直して続行の急行を。昨日から芝桜HMが付きました(^^


【24レ-7000系(7001F)】 熊谷行きの24レは、7000系でした。


【1521レ-1000系(1002F)】 1521レは、あずき。

お昼前は、ダイヤが空くのでドライブに寄居周辺をブラブラと・・・


なかなかいいロケ-ションを見つけました。満開の時に来ればよかったなぁ~


桜は、だいぶ散ってしまいましたがまだ根強く咲いているものもあります


しだれ桜は、いい感じです(^^ 


桜の次は桃ですね。ピンクが鮮やかです(^^


もう一枚。

最後にパレオ撮影がorzだったので返しを。


【5002レ-C58363+12系】
架線柱がウザイですが、OKでしょう(^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿