GORILLAの見たまま撮影記

高崎線・秩父鉄道を主に各方面での鉄道撮影、ディズニ-などを中心にしたブログです。

ダイヤ改正 【AM】

2009年03月14日 | Weblog

今日は、JR時刻改正です。旅客運用は既に書店で時刻表が発売され展開されていますが、貨物時刻表は今日発売なのでわからないまま参戦。
噂では、あけぼののEF81運用に変化があると聞いていたのであけぼのからスタ-ト!
※夕方に貨物時刻表を購入したので参照してコメントしています。


【2022レ-EF641052+24系】
やはりあけぼのは、EF81→EF641000に変更されてしまいました。岡部駅の明かりをお借りして撮影したら失敗...orz
この前に、4077レのEF651042がタキ4両を連れて下って行きました。


【単????レ-EF641039】 コレ一体何レ?雨が降り始めたので陸橋下で。


【4071レ-EF651087+タキ】 4071レはいつも通りにやって来ました。


【3095レ-EF651037+タキ】 3095レは、EF651037号機。時刻表によるとEF641000に変更になるようです。


【3099レ-EF210-17+コキ】 3099レも何も変更ありませんでした。


【5760レ-EF641018+タキ】
貨物運用で最初に変化があったのは、5760レ。時刻は今まで通りですが、岡部駅停車がなくなりスル-して行きます。


【9822M-183系(OM101編成)】
ダイヤ改正当日に運用された183系団臨。3週連続で前橋市民号でした(笑)


【2090レ-EH200-11+コキ】 2092レ?と思ったら2090レでした。2092レは時間がずれたようです。


【612M-489系(K-02編成)】 強風の影響で遅れてきた〔急行〕能登。


【2092レ-EF651101+EF641007?+コキ】
時間が90分ずれて2092レが参上。なんと後方にはEF641000が付き、重連です(^^
時刻表によるとEF65は、熊タから配6794レになりEF641000はえ2092レとして東京タに向かいます。


【2055レ-EF651088+コキ】
2055レは、30分程時間が遅くなり運用は新鶴担当となりました。


【3012レ-EF641051+14系】
能登が送れて来たので北陸もと思っていたらやはり遅れて来ました。


【3094レ-EF641017+タキ】
3094レもEF65でなくEF641000に変わってしまいました。時刻に変更はないです。
このあとやって来た回1833Mは、湘南新宿ラインが遅延の為、旅客扱いで1839M
として運用されました。


【4074レ-EF641004+タキ】
4074レは、以前の5772レを高速貨物になったのです。牽引もEF65→えF641000に変更されました。


【2070レ?-EF641028+コキ】 金沢からの遅れ2070レのようです。

★今日の8780レはウヤのようでした。

午前の撮影はここまで。続きは、ダイヤ改正 【PM】編をご覧下さい(^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿