K-ORIGINAL FILES (ケーオリジナル ファイルズ)

プライベート日記(休日、仕事など)をメインに行き付けのお店や釣果、マイカーチューン!?など不定期に掲載したいと思います。

マーチK13!妄想中~♪

2012年06月10日 | 俺のロドスタ!妄想日記!?

大切な女性(ひと)専用K13マーチを以前にヘッドランプを5100kに交換しました。
夜ヘッドランプを点灯してみたら・・・少し暗いかな~

っと言うことで!得意のヤフオクにてHIDをゲットしました。
(管理人は最近ボーナスが出ました♪)

みんからで見てみると~?(かなりHIDに交換しています)
う~ん・・・
35W!または50w!!悩む・・・

悩んだあげく・・・35Wで6000k(車検対応品)にしました。
エコマーチに更に!エコをテーマかな?(自称です)
出来れば!「アーシング」もセットしたいと思います。
K13マーチもイジリだすと・・・(キリが無い!?)

久しぶりにブログを更新しました?(多分?)
(ボーナス出たばかりだから)元気にしています。

ロドスタもそろそろ?部品交換もブログ更新したいと思います。

明日はおいらは休み・・・ひとりぼっちの休み・・・
期待してください?(昨晩と今晩!仕込みしました?)

ケーオリジナル ファイルズ 管理人

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たねやの八日市玻璃絵館に行... | トップ | 2012/6/11 マリンパークくま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

俺のロドスタ!妄想日記!?」カテゴリの最新記事