K-ORIGINAL FILES (ケーオリジナル ファイルズ)

プライベート日記(休日、仕事など)をメインに行き付けのお店や釣果、マイカーチューン!?など不定期に掲載したいと思います。

2010年、2月、リフレッシュ完了!

2010年02月13日 | 俺の休日・・・体調など気にしています。

 リフレッシュ完了今日の休日は有意義な1日でした行きたかった病院と山本自動車さんで保険の更新と鳥羽の床屋さんで散髪と松阪のすずの湯さんでサウナへっと雪玉さんで「イカ団子」を食べに華園さんでストレス発散と行ってまいりました

 さすがに全部まわるとなると家に帰るのは午前0時になりました。明日は仕事でございます。準備は万全明後日は、また休みですが個人的に残していた仕事の最後でございます。その後は来月の国家試験に向けてラストスパートかけたいと思います。(気分転換にロドスタもいじりたいと思います。)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修理の「オカワリ!?」が多... | トップ | 本日の作業中にて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

俺の休日・・・体調など気にしています。」カテゴリの最新記事