K-ORIGINAL FILES (ケーオリジナル ファイルズ)

プライベート日記(休日、仕事など)をメインに行き付けのお店や釣果、マイカーチューン!?など不定期に掲載したいと思います。

やっと!仕事から!!「開放」されましたが・・・

2010年01月08日 | 家電での仕事での「不幸」だ~!

 久しぶりの4日連続勤務でしたやっと開放されます。(さすがに4日目は仕事での走行距離は「108キロ」でおさえました

 日が代わったところで・・・本日は休日でございますしかし良いこと?もあれば悪いこともあります。(人間は良いことと悪いことは「等価交換」されていますなんちゃって)今度の出勤の仕事内容がわかっているだけに正直「気持ち」がへこんでいます去年の12月末に修理した洗濯機がまた脱水が出来ないらしい?です前回はVベルト交換でオッケーだったが(モーターをずらしてなんとか脱水はしていたが・・・)今回も同症状らしいので再度訪問でアポイントを取りました。実際もう一度見てみないことにはなんとも言えませんので

 今月に入ってから4回目の休日・・・(今月のおいらの休みはあと5日だけですたしか?)正月休みで休日を消化していますので、今月に限っては大事に大事に有効に使いたいと思います。(危なかった第1段の国家試験も休日扱いされるところだった~しかも愛知県でございますので


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログにブックマークに追加... | トップ | ブックマークで発見しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家電での仕事での「不幸」だ~!」カテゴリの最新記事