K-ORIGINAL FILES (ケーオリジナル ファイルズ)

プライベート日記(休日、仕事など)をメインに行き付けのお店や釣果、マイカーチューン!?など不定期に掲載したいと思います。

内視鏡検査の相談にて・・・

2011年08月17日 | (有)山本自動車工業所でのメンテナンス

内視鏡検査・・・

山本自動車さんの社長から電話がありました。

どうやら「検便」にて引っかかってしまったらしく?

「2リットル飲むんだよね?」「食事制限もあるよね?」

当然あります。検査の1週間前から「スイカの種」「こんにゃく」「海草類」は食べれません。

2日前には大腸を活発にする「下剤」を飲み!前日は水分を吸収しない「下剤」を飲みます。

腸を洗浄する為!2リットルを約2時間かけて飲みます。

場合によっては「手術」も必要かと思います。

手術後、1回目の排便にて「出血」がなければ!オッケーです。

おいらも社長も「痔」で手術してたので心配だったらしく?

う~ん・・・病院によってはすぐに「ポリーブ切除」するところもあります。

どこの病院で検査(手術)するのだろうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 230000PV突破!あり... | トップ | 「憑き物語」~8月中編(平... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(有)山本自動車工業所でのメンテナンス」カテゴリの最新記事