K-ORIGINAL FILES (ケーオリジナル ファイルズ)

プライベート日記(休日、仕事など)をメインに行き付けのお店や釣果、マイカーチューン!?など不定期に掲載したいと思います。

まったりと休日を楽しみたいです。

2010年02月24日 | 俺の休日・・・体調など気にしています。

 外は天気も良く、絶好の洗車日和でしたが、どうやら明日からは天気が怪しいそうですまいどのことながら?午前中は肩と腰のリハリビへ病院へ行き、そして家に戻り、ロドスタをいじり?(やっと移動フィルターが取り付けられましたまだ仮止めですので、完全に固定したいと思います。さらにオイルプレッシャーの点滅の原因もわかり余分な出費は抑えられました

 昼食を済ませて、午後からは・・・う~ん?食べた後なので「己に負けて?」しまい昼寝をしたいと思います。あまり睡眠をとるといけないので目が覚めた都合で考えましょう?(起きたくなったら起きると思いますいや国家試験の勉強をしなくては~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜の伊勢自動車道の事故は... | トップ | 緊急スクランブル発進!午後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

俺の休日・・・体調など気にしています。」カテゴリの最新記事