K-ORIGINAL FILES (ケーオリジナル ファイルズ)

プライベート日記(休日、仕事など)をメインに行き付けのお店や釣果、マイカーチューン!?など不定期に掲載したいと思います。

カテゴリーを追加しました。

2020年09月09日 | ブログの編集

2020年9月9日にて
カテゴリーに
「管理人使用!アトレーワゴンS321G!!」を追加しました。
納車が9月16日ですが、
こつこつと2020年1月からヤフオクで「こっそり」とパーツをゲットしてました。
先代のL175は、あまりブログを更新してませんでした。
(すいません)
今回は、じっくり!品定め!!してましたので、どうなることやら!?

アトレーワゴンの購入のきっかけ
会社でスズキエブリーを乗ってまして、たまたまリコールがあり
スズキ自動車さんへ持ち込み、代車がエブリーワゴンでした。
そりゃー、4ナンバーと5ナンバーでは設備の状態が違うので、
山本自動車さんで購入ならハイゼットの5ナンバーて無いかなぁ~っと
調べてたら「アトレーワゴン」でした。
ネットで調べて「車両の重量が重い!?」っとのことでした。
燃費は悪いっと記載してましたが、見てると欲しくなるものです。

当初は2020年12月に購入予定でしたが、
ブースト圧が0以上上がらず!
ヒュンヒュンっとターボタービンの音だけは立派に出てました。
しかし!坂道は登ってかないので、
2代目ムヴ君L175は手放すことにしました。

とりあえず、今日9月9日は試験前日ですが、
せっかくお外は天気なので・・・
アトレーワゴンのパーツの整頓しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DANCE (Scene of Recordings ... | トップ | 社外品テールライト!コーキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログの編集」カテゴリの最新記事