K-ORIGINAL FILES (ケーオリジナル ファイルズ)

プライベート日記(休日、仕事など)をメインに行き付けのお店や釣果、マイカーチューン!?など不定期に掲載したいと思います。

ここ最近、少しだけかなぁ?

2018年09月22日 | 家電での不幸、時々福!?

 認定試験が終わり、目標が無くなり、
なんだか「燃え尽き症候群」に・・・

 しかし!歯医者通院は続いてます。
先週の土曜日(9/15)突然歯茎が腫れてしまい!
9/19水曜日までガマンしました。
 膿がかなり溜まってまして・・・
抗生物質もいただきました・・・

 歯が痛いと食欲も出ませんので、春先の体重も現状維持です!?

 このあと特別任務で鳥羽市へ行き、
山本自動車さんへ行きました。(祝!50周年祭!!)

 山本自動車さんで食べ物いただき自宅へ戻り爆睡!!
(4日間歯茎の腫れで飯もロクに食べれず疲れました)

 気が晴れてません(上司と共に本来の修理業務復帰出来てない)

 しばらくは我慢くらべです・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに特別任務! | トップ | 2018年9月を振り返り・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家電での不幸、時々福!?」カテゴリの最新記事