K-ORIGINAL FILES (ケーオリジナル ファイルズ)

プライベート日記(休日、仕事など)をメインに行き付けのお店や釣果、マイカーチューン!?など不定期に掲載したいと思います。

2020年10月を振り返り・・・

2020年10月31日 | ブログの編集

10月は退職届けをだしました。
また、志摩市市長選挙もありました。
お腹周りもなんとか?キープ中??

11月3日まで出勤しまして、その後12月31日まで有給休暇となりますが、
いろいろお世話になった方々にあいさつ回りを11月中には、したいと思います。

そして伊賀市では市長選挙が11月にあります。

コロナウイルスの中、大変ですが投票には行ってほしいです。

とりあえず?インフルエンザの予防接種はしました。
何が起こるかも知れないので、念には念を・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また歯医者通院です・・・ | トップ | さるびの温泉でソフトクリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログの編集」カテゴリの最新記事