K-ORIGINAL FILES (ケーオリジナル ファイルズ)

プライベート日記(休日、仕事など)をメインに行き付けのお店や釣果、マイカーチューン!?など不定期に掲載したいと思います。

京都 宇治 らんちょすさんへ行きました

2014年09月15日 | 気ままに食べ歩き。

今月に入ってから・・・
(落雷での修理などなど・・・)

気分転換?にて
竜王アウトレットの「らんちょすさん」へ行きました!?

以前は2階で・・・
※この日は残念ながら「おまかせ丼」が完売!?

とりあえず・・・
創作和風セットを注文しました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゜¨゜゜・*:..。♦

見事な盛り合わせです。
食べる順番を間違えると
せっかくの素材が台無しになります。
基本は味が薄い方から食べていきます。
※管理人は薄い味付けのある食べ物から食べて行きます。
しっかりとした大根の風味!
まさに絶品でした。

最後にデザート

左が黒ごまのデザート(口の中でごまの風味が広がります
右が抹茶のデザートです・・・
※白玉食べたかった・・・

たまにはカフェメニューもいいかも

勝手にお店紹介です。

らんちょす。竜王店
HP http://www.ranchos.jp/menu/index.html

OPEN 11:00~21:00
定休日 年中無休
総席数 70席
TEL 0748-58-3446
所在地

〒520-2551
滋賀県蒲生郡竜王町
大字薬師字砂山1178-694
三井アウトレットパーク
滋賀竜王内1F

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某営業店の元副店長から特別... | トップ | 魚の目を切除しました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふんっ(`´) (k13)
2014-09-23 23:18:18
白玉、食べへんのぉーと
それとなーく、ジェスチャーしたつもり

ボリュームありすぎて苦しかった
管理人さんの加勢を待ってたのに

一個、頂戴と言ってほしかったなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気ままに食べ歩き。」カテゴリの最新記事