tekuteku☆家族

家族みんながいつも笑顔でいられますように☆ いいともママの子育て&生活日記⭐︎最近は私の趣味の記録⭐︎

今年の夏(半ば)

2007年09月03日 | 今日の出来事
とても暑かったこの夏。今年は町内プールによく出かけました
外のプールは焼けるし、少し抵抗があった私ですが 入ってみたら気持ちいいこと!!

お姉ちゃんはもちろん、ハルも気持ち良さそうに浮き輪で浮いて遊んでいました

『みんな焼けたね~!!』なんて言っていた私が一番焼けてたりしてビックリしましたが・・・
(一度のプールで皮がムケました
なんといっても、安くて体力を使って楽しい!!町内プール最高

離れたお友達にも会いに行ってきました
初めて第3京浜に乗り、私としてはかなりの冒険
新築マンション、ステキだったなぁ☆最近のマンションはプールも付いてたりするのね
庭に温水プールがあるなんて・・・うらやましい☆

久しぶりのA君は、なんだか大人になっちゃった感じ??(まだ小学1年生です)
男の子と女の子。小学生にもなると、ちょっぴり恥かしい気持ちが強くなり
なかなか遊べなかったけれど、帰る頃にはいつもの2人に戻っていたね
もうすぐ誕生日。同じ日に生まれた二人。これからも一緒に成長する姿を楽しんでいきたいです

A君の家にいた『ニジイロクワガタ』本当に虹色にピッカピカ光っていて、ちょっと感動しました

その他も、chiちゃんと夏休みの工作を作ったり 一緒に科学館でプラネタリウムを見たり
かなり内容の濃い夏休み半ばだったと思います

夏、最後の縁日。 ワタシ、100円の輪投げでパイナップル1個GET!!
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の夏(前半) | トップ | 今年の夏(後半) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿