tekuteku☆家族

家族みんながいつも笑顔でいられますように☆ いいともママの子育て&生活日記⭐︎最近は私の趣味の記録⭐︎

ワイヤーでピアノ教室の看板⭐︎

2021年02月14日 | 今日の出来事
友人のピアノ教室の看板を、サプライズで作ってみました♪

全くのノープランでト音記号だけ作成🎼
そして名前。ピアノ教室って英語だと何⁇
悩んだ末、piano lessonにしてみました^ ^

それぞれのパーツは出来たが、もう一つ何かしたいと思い、彼女の大好きなピングーからピンガを作ることに。若干ポッチャマにも見える気がしますが…😅

さて、これをどうまとめるか…
とりあえず枠を作りました。目立たないのでシルバーのワイヤーも混ぜ込んで枠は出来たのですが…

問題は文字。なんとか安定するようにワイヤーを張らしてくくりつけました。ここが一番考えた所かも😅

そしてついに完成‼️


ここから、もう少し何かしたいなと思い、家にあった造花の観葉植物を巻き付けて…
出来たぁ✨✨✨


なかなかの出来だと自画自賛😁
写真だとpianoのiの点が下がっていますが、ちゃんとした位置で固定しました^ ^

喜んでもらえるかドキドキでしたが、とーっても喜んでもらえて、本当によかったです😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« birthdayケーキ録⭐︎その③ | トップ | Birthdayケーキ録⭐︎その④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿