tekuteku☆家族

家族みんながいつも笑顔でいられますように☆ いいともママの子育て&生活日記⭐︎最近は私の趣味の記録⭐︎

久しぶりに復活‼︎

2021年01月12日 | 作ってみました☆工作・手芸編☆



しばらくやっていなかったブログを、また再開することにしました⭐︎

この数年間色々な出来事があったのに、日々の生活に精一杯で思い返すと大切な思い出とかすっかり忘れてしまっていました😢

色々と書き残していくのは大事だなって思った2021年です😊




2021年丑年のワイヤークラフト。
なかなか気に入ってます⭐︎
こういうの、もし売ったら欲しい方っているのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年運動会のお弁当☆ | トップ | Birthdayケーキ録⭐︎その① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿