tekuteku☆家族

家族みんながいつも笑顔でいられますように☆ いいともママの子育て&生活日記⭐︎最近は私の趣味の記録⭐︎

不思議☆

2010年11月02日 | 今日の出来事
幼稚園で子供達が空を見上げて大騒ぎ☆

雨も降っていない青空に、小さな虹が出ていました(*^_^*)
ちょうど真上。

太陽は写真の向かって左側にあります。
この虹はどうやって出来たんだろう?不思議☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いとこ誕生☆ | トップ | ゆらゆら☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuka)
2010-11-10 11:05:46
久しぶり!!

これ、すごいよ★
ちょっとあたしも感動。

逆の弧を描く虹って初めて見たよ。どうやったらなるのかしら。
夏に噴水の出る公園で、うまく反射して噴水の霧の中に何度も虹が見えたのも感動したけど、これはすごいね!!

虹ってなんでこんなに感激を与えてくれるのかねーー。
なかなか見られないものだからかな♪
返信する
yukaへ☆ (いいとも)
2010-11-17 12:28:53
久しぶり☆

私が気付く前には、もうひとつ虹が出ていたんだって☆
広~い園庭で、みんな空を見上げて感激の様子でした(^^)
先生も携帯で写真撮ってたよ!!
返信する

コメントを投稿