tekuteku☆家族

家族みんながいつも笑顔でいられますように☆ いいともママの子育て&生活日記⭐︎最近は私の趣味の記録⭐︎

お別れと始まり☆

2011年05月17日 | 今日の出来事
もうだいぶ前の出来事になりますが

我が家のアイドル『チャッピー』が、突然天国へ旅立ってしまいました。

まだ我が家の一員となって1年8か月目の出来事だったので、本当に信じられなくて 悲しくて悲しくて
涙が止まりませんでした。

あれから5か月が過ぎました。

大震災、ハルの卒園、入学と、本当に色々な出来事があり、今やっと落ち着いたところです。

とりあえず今週末の運動会まではドキドキですが・・・

きっとチャッピーも天国で応援してくれることでしょう☆



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタズラ書き☆ | トップ | イチゴちゃん☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumi)
2011-05-21 23:00:09
えーー!チャッピーー!!悲しい
お久しぶり 近況を覗けまして、よかったです
いろいろ大変なことになりましたね
また皆で集まれる日を願いつつ・・・
返信する
sumiさんへ (いいとも)
2011-05-23 00:24:45
コメントありがとう☆
ずいぶんご無沙汰していましたが、またボチボチ始めようと思っているので
よろしくお願いしま~す
返信する

コメントを投稿