tekuteku☆家族

家族みんながいつも笑顔でいられますように☆ いいともママの子育て&生活日記⭐︎最近は私の趣味の記録⭐︎

Birthdayケーキ録⭐︎その①

2021年01月16日 | 作ってみました☆食べ物編☆

お姉ちゃん17歳のbirthdayケーキ⭐︎ミリオンズ
これはなかなかお気に入りです♪

ハル13歳⭐︎おかしなガムボール
当時テニス部だったので、お菓子のあみじゃがをテニスラケットに見立ててみました♪
着色料がすごくて、食べたら舌がブルーハワイ状態になりました😅

お姉ちゃん18歳⭐︎クレヨンしんちゃん
何故かこの歳でクレヨンしんちゃんにハマる娘^ ^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに復活‼︎ | トップ | Birthdayケーキ録⭐︎その② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿