tekuteku☆家族

家族みんながいつも笑顔でいられますように☆ いいともママの子育て&生活日記⭐︎最近は私の趣味の記録⭐︎

Birthdayケーキ録⭐︎その④

2021年02月17日 | 作ってみました☆食べ物編☆
お姉ちゃんの誕生日に作った天月ケーキ⭐︎


これを基に作りました🎂

20歳だったのでちょっとビッグサイズ😁
コストコのパンプキンタルトの上にデコレーションしました⭐︎
ボリュームありすぎ💦

プレゼントと共にパチリ📷


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイヤーでピアノ教室の看板⭐︎ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿