tekuteku☆家族

家族みんながいつも笑顔でいられますように☆ いいともママの子育て&生活日記⭐︎最近は私の趣味の記録⭐︎

2016年の始まりは

2016年01月01日 | 今日の出来事
2016年のスタート1分後、お姉ちゃんの除夜の鐘の順番がやってきました。
ピッタリではなかったけど、いい感じのスタート☆

そのあと、少ししてパパ→ハル→ばぁば→ママ→お友達家族の順番で鐘を突きました。
これが定番になって5年が経ちました。
最近では仮眠しなくても全然起きていられて、大きくなったなぁと感じます(*^^*)

そして今年の初日の出はとてもキレイでした☆

後ろを振り返ると朝焼けの富士山☆

今年も良い年になりますように☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい贈り物☆ | トップ | 11歳のバースデーケーキ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿