tekuteku☆家族

家族みんながいつも笑顔でいられますように☆ いいともママの子育て&生活日記⭐︎最近は私の趣味の記録⭐︎

彫り物☆

2012年02月01日 | 作ってみました☆工作・手芸編☆
外のある場所に支柱を立てたくてホームセンターで角材を購入したけれど・・・

そのまま使うのも面白くない。

そのうち無性に彫りたくなってしまい、彫ってみることにしました。



柱の幅で鳥を彫るのは難しいなぁ…
今のところ、ちょっと太めの鳥さんになっています。

柱は1メートルありますが、這わせるように葉っぱを彫ってみました。



まだまだ途中。全て適当なので、仕上がりがどうなるか分かりませんが。。。

楽しみながらやってみます☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御飾り☆ | トップ | 途中経過☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumi)
2012-02-02 22:10:07
おぉ!更新されてる!

すごーい!葉っぱ超うまくない?(鳥さんは・・・笑)
さすが美クラ!!^0^
返信する
sumiへ☆ (いいとも)
2012-02-03 18:45:41
久しぶりに更新したよ~(^o^)/

鳥さんね…首にくびれを作っちゃったら、ちょっと鳥から遠ざかった感じ。ペンギンっぽい

もうちょいガンバル
返信する

コメントを投稿