tekuteku☆家族

家族みんながいつも笑顔でいられますように☆ いいともママの子育て&生活日記⭐︎最近は私の趣味の記録⭐︎

てるてるぼうず☆

2006年05月18日 | 作ってみました☆食べ物編☆
今日はお天気が悪かったので、てるてる坊主のお弁当にしてみました

おかずはオクラの豚巻きが入っています。
オクラを豚肉で巻いて、甘辛く煮た このおかずは、我が家の定番料理の一品です

さて、気がつけばハルの歯は、前歯上下4本+奥歯も1本見えてきました
そろそろちゃ~んと歯磨きを始めなくては・・・ね。

今は磨くというより、拭いてます。全然嫌がらないので助かるよ~~~

お姉ちゃんはまだ、グラグラする歯もなく乳歯で頑張っています
抜けている子は4本とか抜けているんだよ~!ビックリ!!
まあ永久歯は、なるべく遅いほうがいいから、まだまだ出てこなくていいわよ☆
なんて思っておりますが。。。

じつは歯磨き嫌いなお姉ちゃん。6月になったら歯科検診もあることだし、
もうちょっとしっかりと磨こうね!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケン・バーン☆ | トップ | みつばち☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿