tekuteku☆家族

家族みんながいつも笑顔でいられますように☆ いいともママの子育て&生活日記⭐︎最近は私の趣味の記録⭐︎

落ち葉ひろい☆

2005年12月01日 | 今日の出来事
夜の睡魔には勝てませ~ん2日もサボです

さて、おとといは幼稚園を早引きして、いとこのヒーたんとしまじろうのクリスマスコンサートへ行ってきました
私の妹(只今臨月です)が見事チケットをGETしたんですなかなか当たらないんだよね~さすが妊婦
ハルはばあばにお願いして、久々電車に乗ってのお出かけです
二人ともかなりはしゃいでいました☆

コンサート会場へ行く途中のイチョウ並木で、ミーがキレイなイチョウの葉っぱを拾って
「見てみて~!大きいでしょ~
すると、ヒーたんも負けずに
「あたしの方が大きいわよ~
「え~、あたしのよ~
「こっちよ~
と、イチョウの葉の大きさを争っているではありませんか
ヒーたんはミーより2歳下なのに決して負けていません!
二人の口調(「・・・だわ。」「・・・よ。」)や、やりとりがとても可愛く、
女の子だなぁ~~~と、とてもおもしろく見させてもらいました

そして本題はコンサート!1階席の後ろの方だったんですが、無事に見ることができました普通のコンサートと違って、しまじろう達着ぐるみは大きいので、後ろの方の人でも全然OKなんですね
子供達も一緒になって歌ったり振り付けしたり、楽しかったようです
(じつは私は睡魔と闘っておりました寝不足で・・・)

ハルもばあばと楽しく過ごせたようだし、
たまにはミーと二人でお出かけもアリかも☆と顔がニヤけた私です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫体験☆ | トップ | ベランダ日光浴☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿