tekuteku☆家族

家族みんながいつも笑顔でいられますように☆ いいともママの子育て&生活日記⭐︎最近は私の趣味の記録⭐︎

ベランダ日光浴☆

2005年12月02日 | 今日の出来事
最近ベランダで洗濯物を干していると、ハルがよじ登ってきてしまうので・・・
思い切って、出してみました
ベランダをサッとふき、お友達に頂いたファーストシューズを履かせて歩行器に乗せて
シューズが意外とピッタリだったのにはビックリ!!
いつの間にこんなに大きくなって~~~
ベランダはポカポカなので、ちょうどいい日なたぼっこになりました

午後はミーの水いぼを取りに皮膚科へ
これまたいつの間にかすごい数になっていました
水いぼはひとつ出来ると自分の中でどんどん増えちゃうそうなんです。
先生にも「たくさん増える前に取るようにしましょう!」と言われ
ママ反省!!じつはずっと前からあるの知ってたの
表面麻酔をしてくれたので、取る時の痛みはなかったようですが
ガーゼは血だらけ痛そ~~~
でもよくがんばったよ!!

麻酔の薬が効くまでに1時間かかるので、結局トータル的には2時間弱かかり
終わった頃には外も真っ暗
それから買い物をして、急いで帰ったのですが・・・
ずっとハルを抱っこひもで抱いてたからか、疲れた~

まだ水いぼ予備軍がたくさんあるそうなので、しばらくしたらまた行かなきゃな
こういう時、車を運転出来るようにしておいてよかった~
と思います。娘達も疲れたようで、帰りの車ではぐっすりでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち葉ひろい☆ | トップ | 大掃除スタート☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿