tekuteku☆家族

家族みんながいつも笑顔でいられますように☆ いいともママの子育て&生活日記⭐︎最近は私の趣味の記録⭐︎

逢えてよかった~☆

2006年03月02日 | 今日の出来事
今日は、高校時代の部活仲間のSが遊びに来てくれました

やっと逢えてよかったよ~~
彼女は今、旦那さんの転勤の為 家族3人台湾で暮らしています

前回会ったのは まだハルがお腹の中にいる時なので1年半ぶりくらいかな。
娘のKちゃんも すっかりお姉ちゃんになっていました

「一緒に台湾に行くんだ~」と聞いた時は驚きましたが、SもKちゃんもとても元気そうで安心したよ

向こうでは、保育園に朝8時~5時まで預けているそうで 
ママはその間、日本人友達と買い物や映画など楽しんでいるそうです
いいなっっ、いいなっっ☆

でも、言葉が分からないという中での生活はやっぱり大変なんだろうね~
ほんとにすごいと思います!!

今日はお姉ちゃんの行動をジッ~と観察していたKちゃん。
とても楽しそうに遊んでいましたが、何か変なコト覚えていかなかったかしら・・・(お姫様口調とか
ママはそっちが心配よ

また今度逢えるのは、半年後かな。
それまでお互いの地で 元気に頑張ろうね 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハル、のぼる | トップ | おひなさま☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿