tekuteku☆家族

家族みんながいつも笑顔でいられますように☆ いいともママの子育て&生活日記⭐︎最近は私の趣味の記録⭐︎

ハル、のぼる

2006年03月01日 | 今日の出来事
こないだから歩く事に目覚めてしまったハル(まだまだコケてばかりですが・・・)
今度はナント、のぼる事に目覚めてしまいました

今日は、気が付けばコタツの上に上り立ち上がっているではありませんか
もうビックリしたよ~~~!!慌ててコタツから降ろすと、またよじ登ろうとする始末。

完全に楽しんでやっている様子でした
ついにこの時期がやって来たかぁ~~~って感じです・・・

子供の成長は嬉しいし楽しいけれど、これから益々目が離せなくなりそうです

写真は今日のおやつ「黒糖ドーナツ」です。
甘さ控えめでおいしかったのですが、分量通りに作ったらすごい量になってしまいました。
私の性格上 あると食べてしまうので、今度作る時は半分の量で作ろうと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のスイミング☆ | トップ | 逢えてよかった~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿