tekuteku☆家族

家族みんながいつも笑顔でいられますように☆ いいともママの子育て&生活日記⭐︎最近は私の趣味の記録⭐︎

久々のスイミング☆

2006年02月28日 | 今日の出来事
今日はスイミングのテストの日。

お遊戯会が終わるまでは。と、ずっとお休みしていたので
今月初めてのスイミングです

もちろん合格はしませんでしたが、久々のプールは楽しかったみたい☆

私も久々にプール友達と会えて嬉しかったです

最近ハルがジっとしていないので 私にとってスイミングの待ち時間はちょいと苦痛気味。
ちょうどお姉ちゃんがやっている時に 端のコースでやっているベビースイミングを見て
「いいな~。やりたいな~~☆」
なんてね!まあまあそんな余裕はもちろんなく ここはガマンなのですが

ハルの習い事はお姉ちゃんが小学校に行くまで我慢しようね!!
と勝ってに言い聞かせ、おやつでごまかすのでした。

写真はハルとは2ヶ月ほど先輩のMちゃん(じつはお姉ちゃんと同じ名前☆)
小さい時からよく笑うカワイイ子です☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩きだしたよ~☆ | トップ | ハル、のぼる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿