tekuteku☆家族

家族みんながいつも笑顔でいられますように☆ いいともママの子育て&生活日記⭐︎最近は私の趣味の記録⭐︎

成長したねぇ☆

2006年03月10日 | 今日の出来事
今日は幼稚園のお母様方の懇親会がありました

といっても、近くのファミレスでランチを頂く程度ですが・・・

これで3回目の懇親会。初めての集まりは4月の終わりだったけな。
まだ生まれて3ヶ月ちょいのハルを一緒に連れて行き・・・
あの時はまだA型ベビーカーに寝ててくれたのでとてもラクでした☆

それが今では・・・
子供用のイスに座り、お子様ランチ!とまではいきませんが
ママ持込のおにぎりをパクパク食べています☆

「ハルちゃん大きくなったよねぇ~
と、みんなでしみじみと話すのでした。

こんなにたくさんの人が赤ちゃんの時からのハルを知っていてくれて
とても幸せなことだなって思います☆

これからクラスも変わり、小学校もバラバラになってしまうけど
久しぶりに会った時に
「あの時は可愛かったのにねぇ・・・
なんて言われないように☆いて欲しいものです

写真は1年前のハルです。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○丸探し○ | トップ | 新学期を迎えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿