tekuteku☆家族

家族みんながいつも笑顔でいられますように☆ いいともママの子育て&生活日記⭐︎最近は私の趣味の記録⭐︎

デートかぁ☆

2010年02月16日 | 今日の出来事
月曜日のパパ休み。
もうガタガタになったパパの眼鏡を作りに、二人だけで眼鏡屋さんへ出かけました。
他は別に何処へ寄ることもなく、お迎えギリギリに帰って来たのだけど…

その事をハルに話したら
『パパとママ二人でお出かけしたの~!デートじゃ~ん☆』
と言われました(*^_^*)

ハルからそんな風に言われると思わなかったからちょっとビックリ(^_^;)
だんだんマセてきました。

デートかぁ。
ハルは幼稚園で、もう結婚したい子がいるようです(*^_^*)

それにしても、眼鏡も一人で作りに行けないパパ。
困ったもんだわ(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分的に? | トップ | 新学期☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿