ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

5月15日

2011年05月15日 | AFLAC
今日はいちご(15)の日だそうです。

果物屋さんやスーパーには旬の美味しそうないちごが沢山並んでいます。
先週、当社の会長がみんなで食べるようにといっぱい買ってきてくれました。

それがまた甘くて美味しいこと!!
つい夢中になってひとりでバクバク食べていたら、女性陣から顰蹙をかう羽目に(~_~;)

いちごジュースを作ろうと牛乳を買って準備万端だったようなんです。やっちゃいました!

結局、会長が自宅用に買っていた分まで頂くことで一件落着!

食べ物の恨みは恐ろしいですね~。
みんなの物を食べる時は十分に気をつけましょう。
(>_<)
あっ、そうそう♪いちごジュースは私の分までちゃんと作ってありまして…、

もちろん美味しくいただきました。
\(^o^)/テヘ

いちごの季節の出来事でした~。キタケ
おわり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿