ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

ダメだ~!!

2014年03月22日 | 話題の事
おはようございます。
木曜日と日曜日の担当キタケです。
今日は3連休の中日で土曜日ですが、ちょっとだけお詫びの投稿です。
この数週間、木曜日の投稿を完全に失念しておりまして、読者の皆様及び関係各位には大変ご迷惑ご心配をお掛けしております。
多少の心の病と、認知症気味な脳が原因ではないかと思われますが、この3連休で立ち直らせようとリフレッシュしておりますので,また明日からの投稿をお楽しみにお待ちください。
あまりあてにはなりませんが…(笑)
今日も一日良い日でありますように\(^o^)/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかよか!! (良寛和尚)
2014-03-22 22:30:21
気楽にいきまっしょ

小生も最近は忘れ物ばっかし

この前領収証を切るのに、お客さんの漢字が出ずに

慌てました。
返信する

コメントを投稿