ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

バレンタインミカン

2014年02月13日 | 話題の事
こんばんは、キタケです。
今日も寒い一日でしたね。
今日は午後から長崎まで出張でした!
長崎ではランタンフェスティバルが開催中で湊公園まで足を伸ばそうかなあと思ったんですが、寒さに負けてとんぼ返りとなりました!

さて、明日はバレンタインデー!
明日は会えないからと1日早く、私の好物をご存知の方からミカン(八朔・せとか)をいただきました。
これがまた美味しいのなんのって…。(*^^)v

さて男性諸君、明日のチョコは本命?義理?友?どれかなぁ!?
いずれにしても楽しみですよね。(笑)
お返し覚悟で沢山ゲットして下さい!\(^_^ )

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュコ (赤鬼)
2014-02-14 10:22:19
私も昨日サークルのコーチから

チョコレートいただきましたよ
返信する

コメントを投稿