ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

最終日…

2014年03月29日 | 私的な事

こんばんは、マンちゃんです

か~な~り~私事ですが

本日は最終日です

何が最終かといいますよ

約6年間携わったミニバスケットボール

のお手伝いが今月末で終了

そして今日が練習の最終日というわけです。

子供たち・保護者の皆さんにお役に立てたかどうかは分かりませんが

頑張りました

始めた当初は2名ほどしかいなかった部員も

今では21名

今年度は県大会にも参加することができました。

そんなクラブなので離れることには寂しさもありますが

ここまでくれば僕の仕事は終わりかな、

という訳で今年度で卒業です。

ここまでくればもう安心でしょう

これからも成長し続けてください、花高JBC

 

では、咲き誇る桜に見守られて

本日のお仕事も頑張ってきま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿