ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

この冬初めての牡蠣焼き

2013年02月11日 | グルメ情報

 

今日は三連休の最終日でしたが、お天気に恵まれおでかけ日和でした。

たまたま家族の休みが重なったので

ちょっぴり遠出ができました。

今日のお出かけ先は太良の道の駅。

目的は牡蠣!

有明の牡蠣はけっこう身が大振りのものが多くて

ひとつの牡蠣で20cmくらいあるものもあり、驚きました。

今日は道の駅に併設してある牡蠣焼き館で食べてきました。

九十九島牡蠣の3~5倍の食べごたえです。

味は九十九島の方がぎゅっと凝縮されている感じはします。

有明の牡蠣は、プリプリの口いっぱいの牡蠣といった感じです。

はい、あ~ん。

 

   by

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿