e-kaguya 今日の出会い

いろんな人との出会い、嬉しい事、悲しい事、辛い事、とても勉強になる事との出会いと、明日へのチャレンジを綴っています。

スタイリングチェアー張替

2023-06-20 14:13:31 | Weblog

スタイリングチェアー張替

スタイリングチェア張替修理
 
美容室様のスタイリングチェアの張替修理のご相談です。
 
素材が合皮ですので、どうしても縫製の穴から切れてきます。
 
元の生地と同じアンティーク調のグリーンで張替えさせていただきました。
 
問題だったのは、分解で、肘の部分のピンが家具屋の技術ではどうしても取り外せませんでした。
 
2日間、いろんな方法を試しますがビクともしません。
 
金属加工業者さんに相談したところ、どうにか取り外していただき、さすが餅は餅屋だと感じました。
 
取り外した部品は使えないので、探すけどどこにもない。
 
ネットで探して神奈川県より取り寄せました。
 
取付方法も金属加工業者さんにちょっとした工夫を教えられ、家具屋では行わないなぁと関心ばかりでした。
 
綺麗な椅子でお客様を綺麗にされてください。
 
 
お問合せ
 
 
 
#スタイリングチェア張替 #椅子修理 #椅子張替 #家具修理 #スタイリングチェアー修理 #美容室椅子修理 #理容室椅子張替 #カット用椅子修理 #大川家具 #家具リメイク
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一枚板座卓をダイニングテー... | トップ | ワザソファー張替修理 EastWo... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事