花田敬ブログ

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20230608【重要】 99%紹介率と即断で高単価契約のダブル成功、ミスターMDRT大塚さんの保険営業術とは

2023年06月08日 12時04分43秒 | 保険マーケティング

こんにちは、ミスターMDRTの大塚さんに講師の依頼をした花田敬です。

https://l.imu.tokyo/lp/cp/series/202306/



【プレゼントあり】99%紹介率と即断で高単価契約のダブル成功、ミスターMDRT大塚さんの保険営業術とは



保険営業パーソンが抱える課題や悩み、目指すべき成功への道のりを探りながら、
成功者の経験から学ぶことができます。

そこで今回は、現役の保険営業パーソンである大塚巌也さんをゲストにお迎えし、
大塚さんがどのようにゼロから始めて、個人保険だけでANP1億円という結果を出し、
紹介率99%という驚異的な成果を上げるに至ったのか、そのプロセスと秘訣を公開します。

大塚さんが一世帯当たり月7~8万円という高単価な契約を即断してもらう手法や、
高い紹介率を誇る秘訣など、大塚さんが取り組んできた方法や経験から、あなたが
抱える課題や悩みへの解決策を見つけることができるでしょう。

そして、大塚さんは法人マーケットでも同様に高い成果を上げ続けています。
法人マーケットや富裕層へのアプローチ方法が分からず悩むあなたにとって、
大塚さんの体験は大いに参考になるはずです。

また、大塚さんが出会ってきた優秀な保険営業パーソンのエピソードや、MDR日本会の
監事を務めていた経験なども交えて、多角的な視点から成功への道筋を探ります。

保険営業とは何か、どうすれば成功するのか、そして成功者がどのように行動して
いるのか、大塚さんの体験や視点から、その答えを見つけ出すことができるでしょう。

そしてさらに、このLIVE(6月15日)にご参加いただいた方限定で、大塚さんが
お話される内容のレジュメ(PDF)をプレゼントします。あなたの成長の一助となる
ような内容が詰まっていますので、ぜひとも復習にご活用ください。

例えば、保険業界に入って5年のAさんは、富裕層のお客さまを作るべきか、
それとも法人マーケットに行くべきか、どうすれば社長やドクターをお客さまに
することができるのかなど、様々な課題や悩みを抱えていました。このような課題を
解決するためには、大塚さんの経験が大いに参考になるでしょう。

そして、もしかしたらあなたも、個人マーケットから法人マーケットへの移行を
希望していたり、新しいお客さまと出会う機会を増やしたいと考えていたり、信頼関係を
築けるアプローチ方法を探していたりするかもしれません。それぞれの課題に対する
解決策を大塚さんの体験から見つけ出すことができるでしょう。

また、法人マーケットの見込客を増やす仕組みを作りたい、税理士との関係構築に
悩んでいる、たとえ商品で劣っていても、付加価値で選ばれる実力を身に付けたいという
願望を抱いているかもしれません。それぞれの目指すべき地点に向けて、大塚さんの
経験や視点があなたの一助となるでしょう。

保険の仕事をもっとワクワクしながら進めたいと考えるあなたにとって、大塚さんの
ノウハウはきっと役立つはずです。どうすれば保険の仕事がもっと楽しくなるのか、
そのヒントを大塚さんの話から見つけ出してみましょう。


このLIVEに参加できるのは
月額有料サブスクの「保険マーケティング大学校」の会員さまのみですが、

今回のキャンペーンで、初めての方限定で
この「保険マーケティング大学校」に
【初月100円】で新規入会でき、このLIVEにも参加していただくことができます。

またLIVE(6月15日)に当日ご参加いただいた方限定で、
大塚さんがお話される内容のレジュメ(PDF)をプレゼント!

詳しくはこちらをご覧ください。

初月100円キャンペーンとLIVEの内容をくわしく見る
https://l.imu.tokyo/lp/cp/series/202306/
※お申込み締切:6月13日(火)23:59

まとめると、

【1】大塚さんは保険営業において圧倒的な成功を収めており、その秘訣は一世帯当たり
月7~8万円の高単価な契約と99%の紹介率を維持していることです。

【2】大塚さんは個人市場だけでなく、法人市場でも同様に成功を収めています。

【3】大塚さんの成功の要因は彼の歩んできた道のり、つまり彼の経験と実践的な
アプローチにあります。

【4】大塚さんが語るエピソードや経験、特にMDRT日本会の監事としての経験は、
他の保険営業パーソンにとっての学びの源となっています。


いつもお読みいただきありがとうございます。
花田敬

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【編集後記】

大塚さんの保険営業への情熱と実践的なアドバイスを提供する機会が
作れてよかったです。
彼の99%の紹介率と即断での高単価契約の取り組みは、まさに壮観で、
そのすべてがユニークな視点と努力から生まれたものです。
その道のりは、決して楽なものではありませんでしたが、
彼の経験から得られる教訓は、皆さんにとって大きな学びになるしょう。
ご参加お待ちしています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【追伸】

僕のメルマガを知り合いに紹介してくれるなら、
https://www.imu.tokyo/mail-magazine/
を転送お願いします。

では、また会いましょう。

花田敬(はなだたかし)
https://www.e-hanada.com/
イーエフピー株式会社 代表取締役 https://www.e-fp.co.jp/
保険マーケティング大学校 校長 https://imu.tokyo/
(一社)法人クレジットカード相談士協会 代表理事https://c-c-a.or.jp/
チーム☆ライフラン研究会 会長 https://www.t-lifeplan.com/index.html

関東学園大学 教員 http://www.kanto-gakuen.ac.jp/univer/academics/sales.htm
(一社)営業人材教育協会 代表理事 https://jeos.jp/



【花田敬がやりたいこと】・・セミナー講師を育てたい

1.金銭教育は社会貢献である
小学校、中学校、高校、大学とお金の勉強をする機会がない。しかし、社会に出てお金の
知識がなく苦労する人も多い。会社社長もお金の知識がなくては、経営がうまくいかない。
EFPは法人・個人に金銭教育ができる講師を育てたい。

2.営業教育は社会貢献である。
高校、大学と営業の勉強をする機会がない。大学には経営学部はある・・・しかし、
経営者になる数は少なく、実際は、営業マンになる数が圧倒的に多いが、営業学部はない。
では、どこで営業を学ぶのか。実際、中小企業の会社社長は営業の研修をする時間がない。
EFPは法人・個人に営業教育ができる講師を育てたい。


【関東学園大学での取り組み】
http://www.kanto-gakuen.ac.jp/univer/academics/sales.htm



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