趣味の囲碁

囲碁大会の写真と、雑文です。

つつじ

2024-05-02 19:39:21 | コラム(暮らし)

つつじが咲いた。今日の気温は17℃。曇り。


まったく手入れをしないのに毎年咲いてくれる。あまり綺麗なので、この写真でブログを更新。

ナンプレ(数独)。

よほど自分に向いているのだろう。面白い。最上級のもう一つ上のジビエ級をやっている。10分もかかったかなと思って時計を見ると、なんと、1時間が過ぎている。それほど時間を感じない。
囲碁も気になって、たまに古碁を並べている。秀和、秀甫、秀栄。これも面白いが、いまのところナンプレのほうが面白い。しかし、いずれナンプレは飽きるだろうと思っている。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |   
最新の画像もっと見る

コラム(暮らし)」カテゴリの最新記事