徒然日誌(旧:1日1コラ)

1日1枚画像を作成して投稿するつもりのブログ、改め、一日一つの雑学を報告するつもりのブログ。

盛り上がってますラグビー

2019-09-29 21:13:23 | 日記






 今日、京王線に乗ってお出かけする予定で昼前に調布駅へ行くと、混雑予想の張り紙が。
 「マジか」と思い、絶対かち合わないように、今日の時間だけメモしてから出かけました。

 それをネタにして書こうとしても、ネット上で私が見た混雑予想の情報がない。こんなことならあの紙自体写メっとくんだった!!!
 つーか、ネットにこそ置いとくべき情報じゃないでしょうかね、アレ。調布に来てから見ても遅いんだし。


 ちなみに、夕方(日が落ちる前)にファンゾーンの特設芝生に整然と座ってる人たちがいて、「この人たちどこ見てんだ?」と思いました。
 所用を済ませて夕方(日が落ちた後)にその前を通るともっとたくさんの人がいました。その人たちの視線を追いかけて見上げてみれば、建物の外壁に大写しになったスクリーンが。

 「マジか」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飴ちゃんお断り | トップ | 空駆ける天馬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事