荘日記

テニアン・・・
鈴木式・・・
ヒーリング・・・
荘之助の日常を綴った日記です。

荘のお留守番

2005-12-02 00:28:59 | 日々の荘之助
テニアン旅行の準備でてんやわんや!
あと数時間後には出発だというのに、いまやっと荷物がまとまってこのブログを書いている。
というのも、NWの荷物の制限が厳しくなったもんだから、パッケージのやり直しをしていた。
32KgまでOKだったのに・・・、23キロ制限がかかってしまった。
それはさておき・・・
しばらくこのHP(デュエットリオ)を留守にするので、その間はmichiさまからいただいたココナッツの貝殻いれがお留守番をしていてくれます。
荘が入っているから、しっかりと留守を守ってくれることでしょう!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまごろは・・・ (ちづ)
2005-12-02 00:47:34
荘様、いっていらっしゃいませ!

またお土産話しをたくさん持って帰って下さいね!テニアンの皆様、そして波・風・香り・太陽によろしくっ!

お気を付けて~
返信する
いらしゃーい! (michi)
2005-12-02 08:11:03
テニアンは貴方をいつも待っている。

貴方のそのテニアンにかける情熱と途切れなく湧き出る冒険心はかつての「インディアナジョーンズ」の姿を思い浮かばせる!



それではお気をつけて「いらしゃーい!」
返信する
行ってらっしゃいませ! (みさる)
2005-12-02 18:37:15
荘様、クリスマスシーズンのテニアン、満喫してきてくださいね~☆

そして写真のUP、楽しみにしてます!!

ではごゆっくり愛しのテニアンで癒されてください♪
返信する

コメントを投稿