荘日記

テニアン・・・
鈴木式・・・
ヒーリング・・・
荘之助の日常を綴った日記です。

9月の荘之助@旅行博2007

2007-09-28 18:55:25 | 日々の荘之助
テニアン&サイパンの旅から帰ってきた僕を待ち受けていたのが・・・
東京ビックサイトで開かれた「旅行博2007」
世界各国の旅行関係者が一堂に会します。

今年のテニアンのブースでは何をしようか・・・
それを相談するために行ったはずのテニアン。
でも、テニアンを離れたときには、まだいいアイデアが浮かんでいませんでした。
そんな矢先、サイパンのジョーテンショッピングセンターで見つけたのがラッフルチケット。
それを見つけた瞬間「これだ!」閃くものがあったのです。

というわけで、ラッフルチケットをススペのジョーテンで購入。
テニアンブースを盛り上げるべく、今年はテニアン福引をすることにしたのです。

それにともない、テニアンの名門企業各社が協賛してくれました。
(この場で再び御礼申し上げます)

ちょっとここで・・・
【TINIAN LOTTERY にご参加いただいた方へご案内】
テニアン福引では、個人情報保護の観点からチケットには『お名前のみのご記入』をお願いしました。
よって、当選者ご自身で当選の申告をしていただく必要があります。
詳細はコチラPAPA COCONUTS TINIAN
現在、テニアンロッテリー日本事務局では、3名の当選者の確認が取れていない(連絡をいただけていない)状況です。
当選者の方でご連絡がお済みでない方は至急お知らせください。
締め切りが迫っております!

さて、ここで今回の福引の賞品のご紹介を!
まずはテニアンフレミングホテル&レストラン。
『プルメリアスイートの宿泊券』と『鉄板焼きディナー・ペアお食事券』を提供していただきました。
テニアンの老舗ホテル『フレミングホテル』のプルメリアスイートは、女の子から絶大な支持を得ています。
その雰囲気はヒーリング効果があるように思います。
人気シェフ・モニさんが目の前で焼き上げてくれる鉄板焼きディナー。
味はもちろんのこと、そのパフォーマンスに魅了されます。
フレミングホテルのホームページはコチラフレミングホテル

テニアンのNo1お土産といえば、やっぱり『ココナッツオイル』

クリスタル・M・ファームのテニアンココナッツオイルは、数あるココナッツオイルのなかでも信頼のブランド。
その他にもクリスタル・M・ファーム特製の『テニアンホットペッパー』や『ノニ茶』など、テニアンの名産品を「ギュ!」と詰め合わせたのがテニアンご満足セット。

優しいきらめきが心を捉えてはなさない。

テニアンが誇るビーズ作家、ERICAがつくる「プルメリアビース」
なかでも、テニアンのゲッコーをモチーフにした「テニアンゲッコービーズ」は、金運をもたらすビーズとして人気があります。
テニアンには、ゲッコーが鳴くとお金がたまるというチャモロの言い伝えがあるそうです。
テニアンとハワイにメゾンを構え活躍しているERICA。
世界中のファンが彼女の新作を楽しみにしています。
テニアンゲッコービーズは、定番中の定番。だからひとつは持っていたい逸品です。
先日待望の来日を果されたので、今度は日本で受けたインスピレーションをもとに作品づくりをされるのではないかと楽しみです

デュエットリオ謹製「幸運のコラリスビーズ」は・・・
そう、ボクがテニアンで集めたコラリスをビーズにしたものです!
コラリスは、ボージョボー人形の目に使われている赤い木の実です。
その実を大切に持っていると願いが叶うといわれています。(お財布にいれておくといいという説もあります)

旅行博の当日は、、飛び入りで「びらぼんさま」も手伝ってくれました!(それも二日間にわたり)
ホント、ありがたいことです。
この場で御礼を申し上げます。

テニアンのブースでは、この福引のほかにも・・・
テニアンを代表する写真家K氏のポストカードやチュルビーチで取れた星の砂が展示されました。
TVモニターでは、チャモロダンスやテニアンの美しい・そして貴重な名所の数々が紹介されました。
参加型のアクティビティーのひとつにティーリーフ編み細工の実演も行なわれました。

ご来場いただきましたみなさま。どうもありがとうございました。
またたくさんのお問い合わせをいただきました「ココナッツオイル」「ホットペッパー」「ノニ茶」はコチラのサイトでテニアンから直送で購入することができます。PAPA COCONUTS TINIAN


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりP)
2007-09-28 20:39:58
折角当選してるのに名乗らないとは・・・
ネットチェックしてないんでしょうね。

もったいない!


私に譲ってくれてもいいですよ~~~
返信する
グレてやる・・ (びらぼん)
2007-09-29 01:58:32
テニアンロッテリー、超~かすった(1番違い)ものの当たらなかったのでグレてみたいと思います

というか、σ(・_・)が写ってる写真があったら下さいな。おながいします
返信する
○○○っち~ (miho)
2007-09-29 10:54:37
みほだよ~
銀座でよく合うよね。
年賀状みて、のぞきにきたよ。
素敵なブログだね!!

ところで、トルコに行かないかい?
旅仲間を探しています

これからもがんばってね
返信する
絶句・・ (びらぼん)
2007-10-01 06:32:59


凄い名前だね、「次世代女性玩具」って(苦笑)

何じゃそりゃ(笑)  54  32  





数字を書くと何か貰えるんかしら・・ (゜∀゜)アヒャ
返信する
Unknown (荘之助)
2007-10-01 22:24:17
のりPさま
ホント、もったいないですよねぃ!
ただ、発表期間が10日までなので、もう少し待たないと名乗ってこないのかもしれませんねぃ。

びらぼんさま
一番違いだったなんて。。。
でも、いいじゃぁないですか!
ボクらには『素敵な思い出』があるじゃぁないですか!
う~ん、プライスレス!

mihoさま
ごめんねー。
ただいま、テニアンに首ったけなので・・・
トルコに行っているバヤイではないんですよぅ。
ってゆーか、これ以上旅行したら、ホント、職場でヒンシュク買いまくりです。(これカイマクリとかけてんだよ~!)
返信する
お久しぶりです!m(_ _)m (フレームツリー☆)
2007-10-02 19:00:55
旅行博があったことを知ったのは16日の夜でした
もっとこまめにPCを開いてチェックしてればよかったーっっとがっくし
去年の旅行博では、私達も荘之助さんには本当にお世話になりました
10日から4日間だけですが、テニアンへ行ってきます
そしてちょろっとブログを始めてみましたので、よかったら覗いてみてください
返信する
Unknown (荘之助)
2007-10-02 20:06:26
おお!
フレツリさま!

東京ビックサイトで待っていたのにぃ。。。
返信する
Unknown (フレームツリー☆)
2007-10-02 20:37:26
ほんと…荘さんや、テニアンの懐かしい方々に会えるチャンスだったのに…
悔やんでも悔やみきれぬー…
返信する

コメントを投稿