だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

久しぶりのシャンプー

2023年04月25日 | わんこ

大陸から飛んで来るぴーえむなんちゃらとか、公園に咲き乱れるお花の花粉、それに砂埃等々で、フクは段々うす汚れてきた。

帰宅後ブラッシングするのだけれど、フクはブラシが嫌い。

ブラシが嫌いな犬って、初めてだわ。

仕方なくシャンプーに連れて行く。

いつものサロンは週末は混み混みなので、それを避けて月曜日に行ってきた。

<びふぉー>

 

<あふたー>

うーむ・・・どっちが可愛いか・・悩む。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2023-04-25 14:58:16
何も悩まなくても・・・
どちらも可愛いが 正解でございます
きーちゃんも 他のワンコと一緒で
ブラッシングが大好きですよ~
(≧▽≦)
返信する
菊乃様 (mio)
2023-04-25 22:05:42
でしょ~?普通ワンコってブラッシング好きですよね。
昔多頭飼いをしていた頃、ブラッシングを始めると列ができたのに。

フクのやつめ、ブラシが嫌いなんですの。スリッカーを出すと、ソファの下へ避難します。

ヤシの実のブラシ買った時だって、私が自分の体で試したらめっちゃ気持ち良か~だったのに、やはり逃げたのです。

で、一枚目の写真のように、ロック歌手みたいになっちゃうんです。でも、サロンに行くと、マスターには絶対服従のようで、帰ってきたら、ぐったり。神経つこたんやろな~ざま~って思っちゃいます(;^_^A
返信する

コメントを投稿