だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

ハワイでの服装

2017年06月25日 | 旅行
ワイキキは、世界でも有数の観光地だから、色んな人種が歩いている。

みんなの服装は、様々だけど、典型的なハワイファッションは、


男性は、90%位が、「短パン、ビーサン、Tシャツかアロハシャツ」みなさん、とってもラフだけど、かっこいい。

上半身裸のお兄ちゃんは、大抵マッチョだ。惚れ惚れするような筋肉。思わず拝みたくなる。


女性は、ちゃんとアロハシャツ着て、黒っぽいスカート着てらっしゃるのは、お仕事?ガイドさん?

白人のお嬢さんは、どうかすると道を歩くのも、「ビキニ」元お嬢さんだって負けてないわ。象さんのような腕を出して、平気だし、誰も見ない。

ビキニで銀行にも郵便局にも行く。オンザビーチの高級ホテルも、裸足にビキニでズンズン入って行く。

日本人は、流石に、ちゃんと靴を履いているし、服装も、パンツとUVカットのパーカー、ついでに帽子か日傘。

たまに、思い切って半パンをはこうと試みたであろうアカンボ連れのママ。日本人だとすぐ分かる。
足が、みょうに青白いし、スリムなの。

私も、最初こそ、きちんと靴下履いて、靴履いて、長ズボンに、UVカットのパーカー着てたんだけど、段々感化されて、、、、

部屋では「パレオ一枚」(๑・̑◡・̑๑) ラクチン♪

あ、外出する時は、典型的な日本人スタイルなのよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿