だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

風邪っぴきその後

2019年10月15日 | 外反母趾
連休初日から、げほげほやってた私。

夜も、睡魔と咳が同時にやって来ると、起き上がって、枕を抱えて、げほげほをやる。

咳をするにも腹筋が要るのだなと痛感する毎晩であった。

今日やっと連休明けで、薬ゲット♪

朝、昼と飲んだら、咳こむ回数がやや少なくなったようだ。

ナースが、

「風邪どない?」と聞くので、

「お薬頂いてから、喉の奥が山火事みたいだったんですけど、今は鎮火して、子猫が一匹にゃーにゃー言うてる程度になりました~」

と、言ったら

「あんたの言うことって、ほんまに、可笑しいわ」と笑われた。

うーむ、笑われるような事言うてないと思うけどな😹

最新の画像もっと見る

コメントを投稿