だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

(閲覧注意)包帯交換

2019年10月16日 | 外反母趾
今日も、グロい画像アップするからね、心臓の弱い人見ないでね。

弱くても、見たい人は、遠くから、薄目で見てね。

もし気分が悪くなったら、すぐにコメント下さいね。

「あら大変、お大事にね」とコメ返ししますから~。



包帯交換をする度に、グルグル巻き度が減る。

今日は、交換デー。

もうかれこれ二週間、そろそろ抜糸しても、いい頃じゃないだろうか?

なんて思っていたら、タイミング良く先生登場。

包帯をくるくる解き始めたので、

「あの、先生、そろそろ抜糸されるのですか?」

「ん?抜糸しないよ。元々縫ってないから」

😳😳😳え??どゆことですか?

傷口くっつけてあるだけだからね、縫ってないから」

なるほど~、縫う程の傷口じゃないのかね?と、チラ見したら、



いやいやいやいや、結構ばっさり行ってますってば!

親指もげかけてますやんか😭

(もげる)って、大阪弁?

いや、ちゃんとくっついてるよ。
外泊希望してたよね?お家で何か用事があるの?

え、、特にないです(そろそろアルコホルが切れたとは、言えまへん)ただ、、犬が寂しがってるんじゃないかなーって、でへへ。

と、フクのせいにしちゃった私。

包帯が、また一回り小さくなった🤗



ドラえもんから、クック船長になった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿