だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

大阪西区の交通事故

2021年12月02日 | 日々の暮らし

昨日の早朝、西区で横断歩道を歩いていた、30歳の男性がひき逃げされたとか。

そして、後ろを走っていたタクシーにも轢かれた(@_@;)

次に走っていた車にも轢かれた、もう踏んだり蹴ったりとはこの事だ。

で、逮捕された2番目に轢いたタクシー運転手の言葉。

「皆轢いてもーて、そのまま走って行ったから、行ってもええやろと思った」だって・・・・

なんぼなんでも「それは、アカン」と大の大人が考えられへんのやろか。

おかしな世の中だねえ。

被害者は合計4台の車に轢かれて重体だそうな、なんだかねえ・・・・丈夫なんやろか。

普通、アカンやろ、普通(´ヘ`;)ウーム…


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(゚Д゚;) (菊乃)
2021-12-03 08:15:35
きーちゃん地方でも
ニュースで 流れておりました
普通じゃなくても ダメでしょう
ましてやタクシー運転手さんなら
救護しないとね~
返信する
どんな神経してんだか (にゃんころりん)
2021-12-03 09:40:47
こんにちは。

私もこのニュースを知ってびっくり仰天しました。
人を引いてもいいわけないやろ!?
ひき逃げ4人全員が逮捕されましたが、最初の運転手が救援活動をしていれば、被害者は軽症ですんだかも。
まだ若い被害者が、快復することを祈るばかりです。
返信する
菊乃様 (mio)
2021-12-03 14:07:18
あらま~、岡山迄、このアホたれの運転手の事が流れているのですね。大阪人が全部が全部じゃない、こんなのほんの一握り(でも、あってはならない事です!)でございますよ。

運転免許場でも、こんな時はどうすると習っただろうに、いい大人がね、ほんまにこういうヤツらは、被害者の前で、同じように轢いたらいいのですよっ!!
返信する
にゃんころりん様 (mio)
2021-12-03 14:10:41
こんなのが免許それもタクシーの免許だなんて、勿論取り上げするでしょうけど。二度と免許証発行しちゃいけませんぜ。

被害者の方も、本当にお気の毒です。
若さとパワーで何とか回復して欲しいです。
返信する

コメントを投稿