だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

結果はっぴょおぉ~

2023年10月11日 | 病気あれこれ

大変お待たせ致しました。

え?誰も待ってないって?  そんな気がしたの、ビンゴなのね(シクシク

ガン検診の結果

なので、今の所「子宮関係にガンは無い」と証明されました(;^_^A

ま、ちょっとほっとしとります。

我が家の家系は「ガン」じゃないので、半分楽観、半分ドキドキ

はしてましたけどね。

 

こうやって、結果を出されると「ほっと」します。

「なーーんだ」と思われたアナタ一歩前!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (にゃんころりん)
2023-10-11 21:24:47
こんばんは。

ちゃんと子宮頸がんと子宮体がんの両方を検査してくれたんですね。
これを機会にせめて隔年には検査されることをお薦めします。
ほんで、偽○玉はどうなったのですか?
返信する
にゃんころりん様 (mio)
2023-10-11 22:02:30
コメントありがとうございます。他人のアコなんて、誰も興味ないだろうと思っていたのに、コメント下さるなんて・・・くくく(泣

今迄気にもかけていなかったのですけど、隔年検査ですか。ううううん、怖いどす(;^_^A

あっちの方は、何かが幸いしたのか、「ヤスモノのピオーネ」くらいでしたけど、今では「デラウエア大」になっています。このまま消えてくれればいいんですけど。
返信する

コメントを投稿