だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

決死の覚悟の散歩~?

2023年09月03日 | わんこ

もうすぐ六時なのに、チキューは、沸騰しとります。

アレルギーの関係で日焼け止めがダメな私。

そうなると、洋服でカバーせなあきまへん、よって「フード付き長袖パーカーにジーンズ、マスク、サングラスに帽子」というアヤシサ満載で行くのですが、まあ、暑いのなんのって、10分もすると、背中にじんわりと汗をかいちゃいます。

 

フクも同様、数分歩いただけで、舌がべろんと出てしまいます。

 

もぉ~~、いつ迄暑いんでしょう。

冬より夏が好きだったのに、夏が嫌いになりそうです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2023-09-04 16:27:12
でしょ でしょ~
私も 夏が大好きだったのに
嫌いになっちゃいそうです
この暑いのに 重装備 お疲れ様です
いっそサウナスーツでも着て
さんぽDEダイエット
やっちゃいます?
(≧▽≦)
返信する
菊野様 (mio)
2023-09-04 18:38:26
サウナスーツでぇ?いたんいやんでございますよ。
今でも歩いていたら、背中からオチリにツツ~ッと汗が流れますもの。

でもダイエットになるなら、試してみるのもアリかな。

「ダーイエットはあしたから♪」うん、明日からやりましょうv( ̄Д ̄)v イエイ

目指せ40kg台前半!!
返信する

コメントを投稿