だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

昨日も今日も寒い~~

2024年03月01日 | わんこ
昨日のお散歩、天気晴朗なれど、風強し。

平日でもあってか、広大な公園人っ子一人いない。フクちゃん独り占め(;^_^A



フェンス側でハイポーズ・・・ちゅか、やっぱ「頭でっかち」だね。



おねえちゃまは、一度決めたルーティンは、厳密に守るタイプなので、余程の豪雨でもない限り毎日お散歩に行ってくれます。

今日は午後3時から雨と天気予報アプリに出ていたので、早めに。



みんながマーキングしていく電柱を熱心にチェックするフク。ふむふむ、あれ?今日はあの子は来ていないなあとか??

でも、風が強かったので、寒かったかして、帰宅したら、体冷え冷え。



あ~ん、寒かったよ~だーれも居なかったよ~。でも頑張って歩いたよ~

そっかそっかヨチヨチ撫で撫で。お母ちゃんと違って、オネエチャンは、ばんばん走るからね、フクちゃんバテるわな。

あい、ボクチン頑張りました。なので、お母ちゃんの側で、お夕飯迄ちょっとオネムです。



隣に大好きな熊さんが居るからね、一時間だけ寝んねやね。

あい・・zzzz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2024-03-02 15:10:39
あら フクちゃん
風が強かったのに お散歩頑張って来たんですね
きーちゃんなんか 風が強いと風が気になって
歩かなくなっちゃいますよ~
ネンネのフクちゃんも 可愛いですね~
起きたら ご飯かぁ~
いいなぁ~ (≧▽≦)
返信する
菊乃様 (mio)
2024-03-02 23:31:33
今日も寒かったですよ。ちらちらと雪も降ったとか、おお、いやだ~。

お散歩は、私とだったら、とぼとぼと歩くだけですけど、娘は走るらしい、ので、くたくたになって帰還します。

で、オネム(笑)

毎度毎度代わり映えのしないドッグフードですが、今年になって何と「鶏ささみ」がトッピングされるようになりました!

セールの時纏め買いして、ボイルして、冷凍しているらしい。

グレードがちょっとアップしました。もうフクは狂喜乱舞しとりますよ(;^_^A
返信する

コメントを投稿