だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

小学校高学年の女子

2022年03月06日 | わんこ
いつもは静かな公園だが、週末だけは、子供達と、見張り役?のお父さんで、賑やかだ。

グラウンドでは、ちびっ子野球が試合中で、可愛い声が飛び交っている。

そんな中で、フクは、グラウンドの周りの遊歩道をテクテク歩いていた。





前から、(多分)小学校高学年位の女の子3人が、ピーチクパーチクお喋りしながら歩いて来た。

「きゃー、見て見て、めっちゃ可愛い~」と、フクを見て、より大声で叫ぶ。

それに呼応するように、他の2人も、コーラスするように、

「ほんまや~、めっちゃ可愛い~」と言いながら近づいて来る。

3人は、遊歩道いっぱいに、広がって、歩いて来るので、自然と隅っこに避けることになる。

3人組は、最初こそ、可愛いを連呼していたけど、すれ違う時、

「と、思ったけど、横から見たら、男子やんか~、あはは~」と笑って行ってしまった。

ちみ達、わんこが、女の子か男の子か気になるのかね?

で、ダンスィだと、あかんのかい?

そんな事が、気になるお年頃?なのかね、知らんけど。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿