だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

BBQ

2017年07月04日 | 旅行
ハワイでの最大の楽しみは「キングクラブが食べられる事」なのだ。

こんな巨大な蟹さんは、日本では、そうお目にかからない。

友人が腕を揮ってくれて、さあ、BBQの始まり



私の腕くらいありそうなキングクラブと、厚底のぞうりみたいなステーキ!!

友人が気をきかせて「ポン酢」を準備してくれたけれど、そんな味付けなぞ要らない、カニさんの塩味だけで食べられる。

外はまだ明るい、これぞハワイな一枚(´∀`*)



見上げればヤシの木。



ステーキやカニ以外にも友人お手製のサラダや、ロミロミサーモン、メロンにイチゴに、ああ、何をどんだけ食べたか。ダイエットは今日だけ忘れよう。

次第に日が落ちて、今まさにあのお山の向こうに落ちる瞬間、ちょっと空が金色になる。



こんなサンセットは日本では中々見られない。

ハワイならではである。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿