だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

フットマッサージャー

2017年07月01日 | 日々の暮らし
エコノミー症候群対策で、毎回「着圧ソックス」を装着するのだけれど、今回うっかり履かずに搭乗してしまった。

なるべく足を高くして約9時間耐えたけれど、やはり足のむくみが出た。

浮腫むと、足がとてもだるくなる。

そんな時の強い味方!



「キヨブタ」で買ったフットマッサージャー。これが疲れた足のお助けマンなのである。

帰宅して、真っ先にスイッチを入れ、「はぁ・・・極楽ゴクラク・・・」となる筈だったのだけれど。

スイッチオンしても、ウイ~ンと動く音はするけど、ふくらはぎとか、きゅ~っと締め付けてくれる筈なんだけど?ちゃんとONしてるのに?

フットマッサージャー動く気満々なのに?「む~~~」と言うだけで、膨らまない。壊れた?もう?

と機械の裏側に回ってみれば、



空気を入れるホースの先が・・・・・

ふくちゃん!!

「あい・・ナニすか?ボクチン今ぬいぐるみ君と勝負中なんすけど」



あれ?噛み心地ヨカッタんだけど、アカンかったですか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿